【オススメ本】「内緒の赤ちゃんごとエリート御曹司に最愛を刻まれました~極上シークレットベビー~」

f:id:snowballnote:20220412142243j:image

 

 

「内緒の赤ちゃんごとエリート御曹司に最愛を刻まれました~極上シークレットベビー~」

 

 

 

著者    皐月なおみ

イラスト  芦原モカ

ジャンル  ライトノベル/恋愛・ロマンス

出版社   スターツ出版

発売日   2021年11月10日

 

登場人物

秋月祐奈

宇月温泉観光案内所の嘱託職員。

 

前職は一流外資系ホテルのフロント係。

 

一歳になる息子がいる。清楚な美人。28歳。

 

天沢大雅

天沢ホテルの御曹司。祐奈の元恋人。

 

後継者として重圧を感じていた時もある。

 

長身で、精悍な顔立ち。35歳。

 

大泉奈々美

天沢ホテル秘書室に勤務。銀行の頭取の娘。

 

高飛車な女性。

 

あらすじ

実家の旅館が廃業し東京のホテルで働く祐奈は、高級ホテルグループの御曹司・大雅と恋に落ちる。やがて妊娠するも、実は彼は絶対に結ばれてはいけない因縁の相手――。彼の前から姿を消し、一人で子を産み育てていたある日、偶然再会すると「もう絶対に離さない」と、怒涛の溺愛猛攻が始まって!? 逃げ惑う祐奈だったが、彼の腕に捕まったら最後、極上の愛で赤子もろとも愛し尽くされて・・・。

引用元:

内緒の赤ちゃんごとエリート御曹司に最愛を刻まれました~極上シークレットベビー~ (ベリーズ文庫) Amazon

 

オススメポイント

溺愛度   ★★★★★

ハラハラ度 ★☆☆☆☆

読みやすさ ★★★★★

(個人の感想)

 

こんな方にオススメ

  •  シークレットベビ-ものが好きな方

  • 一途なヒーローが好きな方

 

こんな方にオススメできないかも

  • ハラハラする展開を期待する方

 

  • 意地悪な登場人物が苦手な方

 

別れた理由

2年前祐奈が大雅と別れた理由は、大雅が父の仇の息子だと気づいたからでした。

 

10年前祐奈の父は天沢ホテル誘致の件で心労がたたり、突然倒れて亡くなっていました。

 

祐奈は天沢ホテルの社長で、父の友人でもあった大雅の父を恨んでいたのです。

 

再会愛

愛してはいけない人を愛してしまい、必死に忘れようと努力してきた祐奈。

 

愛する人を失って後悔の日々を送っていた大雅。

 

因縁の天沢ホテル誘致の件で再会した2人は、再び愛を育んでいきます。 

 

別れの原因となった10年前の出来事に、思いもしない真実が……。

 

皐月なおみさんの著書

お見合い夫婦の結婚事情~カタブツ副社長に独占欲全開で所望されています~ (ベリーズ文庫) Amazon

 

政略結婚は純愛のように~狼社長は新妻を一途に愛しすぎている~ (ベリーズ文庫) Amazon

 

エリート心臓外科医の囲われ花嫁~今宵も独占愛で乱される~ (ベリーズ文庫) Amazon

 

などがあります。