2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめラノベ】「恋をし恋ひば かんなり草紙」

「恋をし恋ひば かんなり草紙」は、幸せを諦めてしまったヒロインとヒロインを一途に愛するヒーローの元許嫁同士のラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

本物の悪役令嬢の復讐劇‼「悪役令嬢の中の人」

「悪役令嬢の中の人」は、本物の悪役令嬢の復讐劇です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?」

「記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?」は、不幸な身の上の美しく清らかなヒロインが、記憶喪失になったヒーローに溺愛されるお話です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する」

「辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する」は、庶民出身の美女ヒロインと不器用な強面ヒーローの王道ラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。」

「王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。」は、わがまま王女の横恋慕で、婚約破棄となった朴念仁な騎士ハロルドと普通の令嬢セレイアのお話です。作品の情報や魅力を紹介します。