2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめラノベ】「異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。」

「異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。」は、社内イジメに耐えるヒロインが夢の世界に迷い込んだことから、つらい現実を変えようと頑張るお話です。作品の情報と魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「真白き雪の降るごとく」

御伽噺シリーズ第1弾「真白き雪の降るごとく」は、『白雪姫』をモチ-フにした、ミステリータッチのTL小説です。作品の情報と魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい」

「政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい」は、敵対する家門に嫁いだヒロインが、 思いがけずヒーローに愛されるお話です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」

「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」は、天涯孤独のヒロインとこじらせ御曹司の契約結婚からはじまるラブストーリーです。作品の情報と魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します」

「運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します」は、神様に運命の恋人認定されてしまった初心な深窓の令嬢と一途な王太子のラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。