2023-01-01から1年間の記事一覧

【おすすめラノベ】「異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。」

「異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。」は、社内イジメに耐えるヒロインが夢の世界に迷い込んだことから、つらい現実を変えようと頑張るお話です。作品の情報と魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「真白き雪の降るごとく」

御伽噺シリーズ第1弾「真白き雪の降るごとく」は、『白雪姫』をモチ-フにした、ミステリータッチのTL小説です。作品の情報と魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい」

「政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい」は、敵対する家門に嫁いだヒロインが、 思いがけずヒーローに愛されるお話です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」

「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」は、天涯孤独のヒロインとこじらせ御曹司の契約結婚からはじまるラブストーリーです。作品の情報と魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します」

「運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します」は、神様に運命の恋人認定されてしまった初心な深窓の令嬢と一途な王太子のラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

和風シンデレラストーリー「龍神と許嫁の赤い花印」

「鬼の花嫁」の著者クレハさんの最新作「龍神と許嫁の赤い花印~運命の証を持つ少女~」は、龍神の伴侶の証である花のアザを持つ少女と容姿端麗な龍神様の和風ファンタジーラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「ひざまずいて、愛を乞え~御曹司の一途な愛執~」

「ひざまずいて、愛を乞え~御曹司の一途な愛執~」は、心に傷を負ったヒロインと執着系魔性ヒーローのやり直しラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

「悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います」

「悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います」は、婚約者の王太子から理不尽な要求をされてしまったヒロインとヒロインに思いを寄せるヒーローのラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

和風王宮ファンタジー「王と后」

「王と后」は、神話に由来する八家が支配する千和国の王宮を舞台にした和風ファンタジーラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「お見合い婚~俺様外科医に嫁ぐことになりました~」

「お見合い婚~俺様外科医に嫁ぐことになりました~」は、失恋によって恋愛に臆病になってしまったヒロインと強引だけど優しい俺様ヒーローのお見合いから始まるラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「身ごもり政略結婚」

「身ごもり政略結婚」は、製菓メーカーの御曹司と老舗和菓子屋の娘の政略結婚から始まるラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「冷徹弁護士の独占欲にママとベビーは抗えない」

「冷徹弁護士の独占欲にママとベビーは抗えない」は、スパダリ弁護士ヒーローとパワハラに悩むヒロインのラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「ロイヤルウェディングはお断り!」

「ロイヤルウェディングはお断り!」は、『シンデレラ』の世界に転生した子爵令嬢リヨンは、物語通りに進むのは避けたいと奮闘するお話です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「恋よりも甘く、愛よりも深く」

「恋よりも甘く、愛よりも深く」は、 絵画の世界を舞台に、夢に向かって頑張る新人修復師のヒロインとイケメン画廊のオーナーのラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲」

「眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲」は、トラウマを持つ内気なヒロインが、眼鏡男子のヒーローに溺愛されるお話です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「色にや恋ひむ ひひらぎ草紙」

草紙シリーズ「色にや恋ひむ ひひらぎ草紙」は、平安時代の後宮を舞台にしたラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「恋をし恋ひば かんなり草紙」

「恋をし恋ひば かんなり草紙」は、幸せを諦めてしまったヒロインとヒロインを一途に愛するヒーローの元許嫁同士のラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

本物の悪役令嬢の復讐劇‼「悪役令嬢の中の人」

「悪役令嬢の中の人」は、本物の悪役令嬢の復讐劇です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?」

「記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?」は、不幸な身の上の美しく清らかなヒロインが、記憶喪失になったヒーローに溺愛されるお話です。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する」

「辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する」は、庶民出身の美女ヒロインと不器用な強面ヒーローの王道ラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。」

「王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。」は、わがまま王女の横恋慕で、婚約破棄となった朴念仁な騎士ハロルドと普通の令嬢セレイアのお話です。作品の情報や魅力を紹介します。

「僕の手の中に落ちてこい 完璧紳士の優しい執着愛」

「僕の手の中に落ちてこい 完璧紳士の優しい執着愛」は、エリートのヒーローと普通のOLのヒロインのお見合いからはじまるラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「君が好きだから」

「君が好きだから」 は、お見合いからスピード結婚したイケメンSPのヒーローと小説家のヒロインの新婚ラブです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「イケメン御曹司とケイヤク結婚!? 新妻溺愛注意報」

「イケメン御曹司とケイヤク結婚!? 新妻溺愛注意報」は、強引なヒーローと純情なヒロインの契約結婚から始まるラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「アンシェーゼ: 1 仮初め寵妃のプライド皇家物語」

「アンシェーゼ皇家物語: 1 仮初め寵妃のプライド」は、皇位継承争いに揺れるアンシェーゼ皇家の王宮を舞台にしたヒストリカルロマンスです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~」

「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~」は、大企業の社長令嬢と高級ホテルグループの御曹司のすれ違いラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」〜スパルタ上司とオフィスラブ〜

「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」は、憧れの美を扱う業界で働くヒロインとスパルタ上司のオフィスラブストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。

【おすすめラノベ】「妃殿下の微笑 身代わり花嫁は、引きこもり殿下と幸せに暮らしたい 」

「妃殿下の微笑 身代わり花嫁は、引きこもり殿下と幸せに暮らしたい 」は、天涯孤独のヒロインと引きこもり&人嫌い&常に仮面装着という面倒物件のヒーローのラブストーリーです。

温度差&年の差ラブ「君は俺の妻になるのだから」

「君は俺の妻になるのだから」は、お嬢様育ちの一途なヒロインと一回り年上のクールなヒーローの年の差カップルのラブストーリーです。

溺愛シンデレラストーリー「鬼の花嫁」

シリーズ累計250部突破の人気作「鬼の花嫁」は、人間とあやかしが共生する日本を舞台に、鬼の花嫁に選ばれた平凡な高校生柚子のシンデレラストーリーです。作品の情報や魅力を紹介します。