【おすすめラノベ】「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:snowballnote:20220901211127j:image


「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~」を紹介したいと思います。

 

大企業の社長令嬢&高級ホテルグループの御曹司のすれ違いラブストーリーです。

 

全体の内容としては

すれ違い ★★★★★★★★★ 9

溺愛   ★ 1 

(個人の感想)

 

ヒロインがひたすら堪え忍ぶので、元気な時に読むことをおすすめします‼

 

「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~」は、こんな方におすすめします。


  • すれ違いラブが好きな方
  • 政略結婚ものが好きな方
  • 堪えるヒロインが好きな方
  • 傲慢なヒーローが好きな方

 

 

 

 

 

「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~」

 

 

 

本の情報

著者   惣領莉沙

イラスト えまる・じょん

ジャンル ライトノベル/恋愛・ロマンス

出版社  スターツ出版

発売日  2019年11月9日

 

あらすじ

恋愛経験ゼロの社長令嬢・彩実は、ホテル御曹司の諒太とお見合いをさせられ、強引に結婚が決まってしまう。諒太は本当はずっと彩実を好きだったが、家柄目当ての悪女だと誤解! どこまでも冷たく接し、健気に尽くす彩実を傷つけてしまう。ところがある日、彩実の浮気を疑った諒太は、嫉妬心から独占欲が大暴走!? 「お前のすべては俺のものだ」――愛に目覚めた冷徹御曹司と焦れあま政略結婚ラブ!

引用元:

「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~」コミックシーモア

 

登場人物

如月彩実

如月ハウス社長令嬢。 如月ハウスのモデルハウス企画運営部所属。25歳。

 

スタイルがよく、目鼻立ちがはっきりした美しい顔立ち。曾祖母がフランス人。

 

建築士の資格を持っていて、モデルハウスでの仕事は天職だと思っています。

 

恋愛経験がなく、仕事一筋。

 

異母姉の晴香とはある事情で険悪な状態です。

 

白石諒太

白石ホテルの御曹司。32歳。

 

長身で、彫りの深い端正な顔立ち。

 

無愛想で、傲慢な性格。

 

マスコミからいつも注目され、女性との噂に事欠かない人物です。

 

オススメポイント

傲慢御曹司と政略結婚

会長である祖父の命令でお見合いすることになった社長令嬢の彩実。

 

相手はずっと気になっていた御曹司の諒太。

 

お見合い当日、諒太は露骨に冷たい態度を取り続けます。

 

諒太の態度は度を越していますよ。

 

お見合いは断られるだろうと覚悟しますが、その日のうちにお互いの両親によって式の日取りまで決まってしまいます。

 

このまま結婚してもうまくいかない、どうにかして破談にできないか考えますが……。

 

いつ誤解が解けるか?

諒太はある理由から彩実を誤解をしていて、彩実にひどい態度を取り続けます。

 

あまりにひどい罵詈雑言で、読んでいて心が痛くなりました。

 

彩実は特におとなしい性格ではありませんが、諒太にうまく反論できません。

 

諒太の冷たい態度の裏に彩実への想いが垣間見えますが、なかなか誤解が解けなくて、すれ違いが続きます。

 

いつ誤解が解けるのか、気になって一気に読んでしまうと思いますよ。

 

番外編の諒太は本編とはうってかわって激甘な夫に‼

 

同じ人物とは思えない豹変ぶりです。

シーモア読み放題

 

惣領莉沙さんの著書

 

「寵愛婚―華麗なる王太子殿下は今日も新妻への独占欲が隠せない」

 

「おめでたです。離婚しましょう〜御曹司との不自然な政略結婚事情〜」

 

「政略結婚ですが愛されています」

 

などがあります。