「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」〜スパルタ上司とオフィスラブ〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:snowballnote:20230219214131j:image

 

「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」を紹介したいと思います。

 

憧れの美を扱う業界で働くヒロイン。

 

社内恋愛していた恋人の裏切りが発覚‼

 

動揺するヒロインにスパルタ上司が手を差し伸べます。

 

恋愛ベタなヒロインとハイスペックヒーローのオフィスを舞台にしたラブストーリーです。

 

※若干ネタバレしていますので、気になる方はご注意下さい。

 

「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」は、こんな方におすすめします。


  • オフィスラブが好きな方 
  • 一途な大人ヒーローが好きな方
  • 芯の強い真面目なヒロインが好きな方
  • 仕事を頑張るヒロインが好きな方
  • 香水が好きな方

 

 

 

 

 

「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」の詳細情報

 

 

 

著者   白石さよ 

イラスト 芦原モカ

ジャンル ライトノベル/TL小説

出版社  プランタン出版社

発売日  2021年4月2日

 

作者のプロフィール

白石さよ

兵庫県出身。2014年、「不器用な唇」(三交社)で書籍デビュー。2015年、「優しい嘘」(三交社)でエブリスタ小説大賞2015‐16年間グランプリを受賞。

 

あらすじ

ストイックで厳しい上司だと思っていた乃木に仮の恋人になることを提案された知紗。「ずっとお前が欲しかった」二人きりになった途端、雄の気配を纏った彼に甘く囁かれ、胸のときめきが止まらない。優しいキスが次第に荒々しさを増せば、心が彼を求める。欲望に滾った剛直で貫かれ、あられもなく乱れて――。オトナな色香を放つ男に愛され尽くす、嘘から始まる淫らな渇愛。

引用元:

「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」コミックシーモア

 

登場人物

北野知紗

輸入販売大手ジル・ジャパン社のブランドマーケティング部に勤務。28歳。

 

人目を引く上品な顔立ちの美人。 

 

控えめで、真面目な性格。努力家。

 

美人で仕事もできますが、恋愛や仕事において女としての本質的な感性が欠けているんじゃないか、という悩みを持っていました。

 

部署公認だった恋人の裏切りが発覚し、浮気相手(後輩)の企みで最悪な状況に陥りそうになりますが、上司の乃木に助けられます。

 

乃木宗資

2年前海外の巨大企業から移籍してきた知紗の上司。34歳。

 

精悍な美しい顔立ちに加え、ビジネスにおいては敏腕で知られているハイスペックな男性。  

 

仕事ぶりが厳しく、優秀な知紗にスパルタ指導をしてきましたが、実は知紗に想いを寄せていました。

 

おすすめポイント

偽装恋人を演じているうちに、近寄りがたい存在で、苦手意識があった乃木に惹かれていった知沙。

 

両片想いを経て、恋人として幸せな時を過ごすもつかの間、乃木と交際していることで、会社の内部抗争に巻き込まれていきます。

 

乃木は仕事上の秘密を話すような人ではなく、周りからは雑音や圧力もあって……。

 

知沙は乃木を信じていましたが、悩んだ末にある決断を下します。

 

知沙の決断はそこまでする必要があるのか?と思いましたが、ストーリーとしては盛り上がりました。

 

あとがきによると、乃木は溺愛ヒーローとして書かれたそうです。

 

乃木の溺愛は糖度控えめな印象ですが、知沙への揺るぎない愛を感じました。

 

コミカライズ作品

「敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~」コミックシーモア

 

最後に

今回は、「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」を紹介しました。

 

恋人から裏切られたヒロインが恋人より素敵なヒーローと結ばれる、よくあるお話なのですが、つい読んでしまいます。

 

元彼や浮気相手を見返してやる場面は胸のすく思いですが、素敵な人に出会えて幸せになるお話は純粋に楽しいです。

 

どうしてそんな人と付き合っていたの?と言いたくなるような彼氏だったりしますが、知沙の元彼は悪い人ではなかったようです。

 

元彼は自分が知沙と釣り合っていないことに薄々気付いていたような……。

 

とは言っても、やっぱり知沙の後輩と浮気は許せませんよね。

 

掲載されているあらすじが、TL要素が全面に出た内容になっているので、読むのを躊躇う方もいるかも知れませんが、素敵なラブストーリーなので読んでみて下さい。

 

コミックシーモア