【おすすめラノベ】「イケメン御曹司とケイヤク結婚!? 新妻溺愛注意報」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

f:id:snowballnote:20220901211202j:image


「イケメン御曹司とケイヤク結婚!? 新妻溺愛注意報」を紹介したいと思います。

 

強引なヒーロー&純情なヒロインの契約結婚から始まるラブストーリーです。

 

「イケメン御曹司とケイヤク結婚!? 新妻溺愛注意報」は、こんな方にオススメします。


  • 契約結婚ものが好きな方
  • 溺愛ものが好きな方
  • 強引なヒーローが好きな方
  • 純情なヒロインが好きな方

 

 

 

 

 

「イケメン御曹司とケイヤク結婚!? 新妻溺愛注意報」

 

 

 

本の情報

著者   御厨翠

イラスト 蔦森えん

ジャンル  TL 小説

出版社  メディアソフト 

発売日  2018年12月25日

 

あらすじ

櫻井侑希は大会社の御曹司の成宮逸樹から、彼の祖母を安心させるための契約結婚を申し込まれた。侑希は祖父の喫茶店への援助を条件にそれを引き受ける。彼の強引さに不安を感じるも、一緒に暮らすと思いがけなく優しく、逸樹も誠実な侑希に惹かれていく。「きみがあまりにも可愛いことを言うから、興奮した」互いに求め合い身体を繋げた夜。本当の妻になってくれと言われ幸せを感じる侑希だが、彼の元婚約者という令嬢が現れ!?

引用元:

「イケメン御曹司とケイヤク結婚!? 新妻溺愛注意報」コミックシーモア

 

登場人物

櫻井侑希

『喫茶さくらい』の看板娘で常連客の人気者。

 

幼い頃に両親を亡くし、祖父と二人暮らし。

 

大きな瞳の可愛らしい顔立ちをした、明るく優しい女性です。

 

色気がなく、童顔がひそかな悩みで、年齢イコール彼氏なし歴。

 

常連客の孫、逸樹から喫茶店の援助を条件に契約結婚を提案されます。

 

周囲を騙すことに罪悪感を感じますが、喫茶店存続とお互いの祖父母を安心させるために契約結婚を受け入れます。

 

成宮逸樹

不動産会社のイケメン御曹司。

 

無愛想で、合理的な性格です。

 

婚約破棄の経験があり、結婚はこりごりだと思っていましたが、祖母が元気なうちに結婚して安心させたいという思いで、祖母のお気に入りの侑希に契約結婚を持ち掛けます。

 

おすすめポイント

逸樹との距離が近づくだけでドキドキしてしまう侑希。

 

契約結婚を持ち掛けた時点で、侑希に好感を持っていた逸樹。

 

契約結婚する必要なかったのでは?と思うくらい早い段階で惹かれ合います。

 

2人の仲を邪魔する女性が登場したり、逸樹が暴走したりしますが、安心して読める展開です。

 

お互いの祖父母を安心させたいという気持ちに好感が持てました。

 

コミックシーモア

 

御厨翠さんの著書

 

「10億円の契約花嫁 過保護な御曹司と秘書の淫靡な結婚」

 

「大富豪皇帝の極上寵愛」

 

「冷徹軍人王は新妻を激愛する」

 

などがあります。